タイトル サイト
韓国人「米国人の有名なコメンテーター『日本の演技力は最悪』と酷評」「事実を言えばジャップは発狂する」

かんこく!

有田芳生の提訴騒動で『木野が”凄まじい醜態”を晒して』周囲は吃驚仰天。色々な意味で情けなさすぎる

U-1速報

【在日敗北】安倍内閣の支持率爆上げキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! やっぱり絶好の買い場だったなwww 反日マスゴミ そ っ 閉 じ www

News U.S.

今の若者って失敗や恥かくことをかなり怖がるよな

大艦巨砲主義!

韓国人「日本航空の客室乗務員制服の変遷史をご覧ください」

お隣速報

「鳥人間コンテスト」で大記録誕生! 人力プロペラ部門で前人未踏40キロ超え

ネトウヨにゅーす。

中国メディア、容赦なくバラすwww「日本が第2次世界大戦で降伏した時の韓国、『号泣・自決』する人が多かった」

えら呼吸速報

韓国人「日本人も絶賛した韓国の少女像がこちら」

カイカイ反応通信

韓国マニアがすすめる韓国旅行で買って帰りたい、おいしいお土産8選

厳選!韓国情報

【韓国の反応】「日本では牛と猫が幸せな同居生活をしている」

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

韓国で増殖した慰安婦像が『予想通りの大惨事』を巻き起こしている模様。関係者が本気で頭を抱えている

U-1速報

【日韓】久保井規夫博士 「独島は韓国領土。尖閣諸島は中国領土。私は真実を追求する学者、事実を歪曲できない」[08/23]

ニダアル速報+

慰安婦バス乗りに来て!韓国7月の日本人旅行者数は8.4%減、4ヶ月連続の減少www

えら呼吸速報

活きが良い日本の鯛焼き(海外の反応)

海外のお前ら

朝鮮半島有事に備え 政府が検討中の日本人退避計画

大艦巨砲主義!

日本が第2次世界大戦で降伏した時の韓国、「号泣・自決」する人が多かった―中国メディア

ネトウヨにゅーす。

【韓国】「殺虫剤卵」の次は「うじ卵」、ソウルのスーパーで発見―韓国メディア

笑韓ブログ

【また捏造】東京新聞「米軍ヘリ、ベイブリッジに数十mの近さまで低空接近!」→写真から計算した結果約930m

もえるあじあ

日本の袴が『韓国の伝統文化に認定される』最悪の事態が進行中。韓国人は改良しただけと主張

U-1速報

【オーストラリア】中国人、インド独立記念日にスーパーカー連ねて抗議「中国を怒らせる人はいくら離れていても◯されるだろう」―シドニー

えら呼吸速報

中国人「中国の若い女が韓国男に奪われてる」 中国の反応

中国四千年の反応!

男版キム・ヨナの顔面ヤバすぎwwwwwww【画像あり】

あじあにゅーす2ちゃんねる

韓国「トイレに日本の国旗貼ったったwwwwwwwwwwwww」

ネトウヨにゅーす。

チェジュ航空に乗って韓国へドキドキおしゃれな女子旅に行こう 片道2000円から

厳選!韓国情報

韓国人「袴?韓国古代衣装を日本がパクったんだろ?」改良型韓服が日本の「袴」スタイルに似ていると議論‥ 韓国反応

世界の憂鬱

中国が韓国企業の発電機を没収し営業停止 没収した発電機を競売にかけ国家予算にw

大艦巨砲主義!

河野太郎に期待した中韓が『凄まじい醜態を晒す』愉快な展開に。逆説的に有能さを証明した模様

U-1速報

【韓国】 「反日」それとも「克日」?未来指向的韓日関係のための私たちの選択は?[08/21]

ニダアル速報+

【高須最強ワロタw】百田尚樹「有田氏、素直に謝れば許して貰えたのに。もし裁判で勝っても法廷でしばき隊との関係が晒される」

もえるあじあ

ただでさえ、東京は人口密度高いのに人口が増え続けるのは何で?

大艦巨砲主義!

韓国人「あの放射能猿達は、いつになれば現実に適応するのか」「今日もジャップは平和ですね」 300m上空の飛行機から落ちたGalaxyS5健在、日本の反応

かんこく!

そういえばふりかけ界最強ってまだ決めてないよな

ネトウヨにゅーす。

【韓国経済崩壊】中国の制裁で韓国企業が赤字転落!!!! 無様な醜態を晒す!!!! 愚かな反日に手を染めた企業は没落する運命にある!!!! 2ch「反日企業は早く潰れろ」「日本政府に酷い事をした」

News U.S.

有田ヨシフ先生「【速報】SWCが高須氏の米整形外科医学会からの追放(会員剥奪)要求!!フェイスブックにも載せます!!」⇒高須院長「僕はそこの会員でないしwwww」

おーるじゃんる

【朝日】連綿と続く沖縄差別、「うじ虫、売国奴、日本から出ていけ」というヘイトスピーチ 東アジアの平和をいかに実現するか

笑韓ブログ

ロボットを取り合う日本の猫たち(海外の反応)

海外のお前ら

アメリカが北朝鮮の対処に失敗して超大国から失速する確立

大艦巨砲主義!

【韓国経済】日本に行って働こう!韓国高級人材に日本企業から引く手あまた! 韓国反応

世界の憂鬱

有田芳生が『高須院長に誤訳を認めようとせず』傷を深めている模様。しばき隊も参戦している

U-1速報

日本経済には欠かせないイノベーションとは

大艦巨砲主義!

中国人「日本を初めて訪れたときに、日本人のこの行動を見て衝撃を受けた」 中国人「私も一緒!」「これは広く拡散されるべき」

じゃぽにか反応帳

今じゃ視聴できない幻の動画で打線組んだwwwwwwwwwww

ネトウヨにゅーす。

【韓国崩壊】 韓国政府、共産主義宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 国家破綻確定の社会的連帯賃金導入で完全にレッドチーム入りへwwwww

あじあにゅーす2ちゃんねる

白人至上主義への抗議がエスカレート「先住民の土地を奪い虐殺した」 各地のコロンブス像も標的に

えら呼吸速報

【韓国の反応】「東京オリンピックに向けた日本のトイレ改革が素晴らしい。一方中国は…」→韓国人「中国ww」「中国wwww」

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

韓国人「日本で韓国人が殺人未遂容疑で逮捕される…コンビニで女性客の首を刺す」

カイカイ反応通信

海外「えぇぇぇ!」日本人女性が選んだ世界一魅力的な言語が意外すぎて海外が仰天

どんぐりこ

高須院長が『24時間過ぎたので有田を提訴した』と宣言した模様。パヨク一派の凄絶な自滅だった

U-1速報

キタ━━(゚∀゚)━━!!!高須院長「24時間過ぎました。提訴するよう、指示しました。なう」BOKE帽子で煽りまくる院長かっこよすぎワロタwwwww

もえるあじあ

ロシア・メドベージェフ首相 北方領土をロシアの経済特区に指定

大艦巨砲主義!

About

当サイトは、アジア関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact